サポート

よくあるご質問

購入できる製品は何ですか?
弊社では国内外の各種音響・映像製品を取り扱っております。ホームページに掲載されていない製品もお取り扱い可能なものがありますのでお問い合せフォームもしくは弊社営業グループまでお問い合わせください。

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取り扱い商品のカタログのようなものはありますか?
毎年発刊する総合カタログ「AV TOMATO」や各種メーカーの単品カタログを多数揃えております。ご希望の方は資料請求フォームにてお問い合わせください。

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インターネット販売はしていますか?
弊社ではインターネットによる販売は行なっておりません。購入希望の方はお手数ですがお問い合わせフォームもしくは営業グループまでお問い合わせください。

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音響システムの構築を考えているのですが相談にのってもらえないですか?
弊社ではお客様の要望に応じてAVシステムの設計・ご提案を行なっております。詳しくはお問い合わせフォームもしくはマーケティンググループまでお問い合わせください。

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技術的サポートや商品に関する説明もしくはデモを行なってもらえないですか?
弊社では専門の技術者が逐次技術サポートや商品説明を行っています。詳しくはお問い合わせフォームもしくはマーケティンググループまでお問い合わせください。

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購入した製品の保証は?
メーカー保証期間(通常1年間)は特別な理由がない限り完全に保証いたします。また保証期間を過ぎた場合は有償にて対応させて頂きます。詳しくは弊社修理部門「repair@otk.co.jp」までお問い合わせください。

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メーカー名、品番、型式などが不明で使用目的に応じた商品が欲しいのですが調べてもらえますか?
弊社では使用目的をお聞かせいただければその目的に応じた製品をご提案させて頂きます。詳しくは弊社営業グループまでお問い合わせください。

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海外発送は行っていますか?
申し訳ございません。弊社では国内のみの取り扱いとなります。

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指定した場所への配送や納品日の指定は行っていますか?
弊社ではお客様の会社入れだけでなく、ご指定いただいた場所への納品も承っております。また納品日の指定も可能です。ご注文時に納品先をご指示ください。

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キャンセル、返品はできますか?
原則として一度ご注文いただいた商品に関してはお受けすることができません。ただし商品に関して重大な欠陥などがある場合はこの限りではありません。

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送料はかかりますか?
購入費用が2万円を超えた場合は原則として送料はかかりません。購入費用が2万円未満の場合は840円(税込)の送料がかかります。

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商品が破損していました。どうすれば良いですか?
発送時にすでに破損していたのか、運送途中に破損したのか原因を調査する必要がありますのでそのままの状態でまずは弊社営業グループまでご連絡ください。

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注文した商品と違う商品が入荷しました、どうすればいいですか?
大変申し訳ございません、お手数ですが弊社営業グループまでご連絡ください。

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購入する前に商品を試したいのですが、どうすれば良いでしょうか?
購入希望商品をご確認の上、お問合せフォームもしくは、弊社営業グループまでお問い合わせください。

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問い合わせフォームよりメールしましたが返信がありません。
大変申し訳ございません。通常遅くとも3営業日内にはご返信しております。大変お手数ですが、再度ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

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